オリジナル歌詞 「星空トランジション」 【改訂版】

こんにちは、星の子です。

久々のブログ更新だからか、少々手こずっております。

今回は、「星空トランジション」の改訂版の紹介です。

作詞はRitomo様にお願いしました。

ちなみに、右クリックによるコピペは

出来ないようにしました。

では、見たい方は続きを読むをクリックしてください!

 

 

あの星がベガだなと ミライをズームする

何故か膨らんでいるような そんな気がするけど

気にも止めない 星を見ていたい

天文学者きっとなれるよね

夢を抱いて見てるけど やっぱなんか違うな

 

あの星が流星に 勢いよくやって来る

何が起きてる 良く分からない

危険だ 分からない

僕は走った ずっと走った

もう目の前に星が追いかけて

僕はずっと隠れて 今運命が変わる

 

もう大丈夫だきっと 現実をズームする

ちょっとだけ気になって 見えた落下地点

気を失った人 息の音が聞こえた

安堵する僕に呟く うつしげな声がする

 

あの星が人間に 記憶をなくしてる

何が起きてる よく分からない

どうすれば 分からない

とにかく知ろう 全てに触れよう

君の脳はすでにからっぽだ

そうだ君のページを 今運命が変わる

 

明日が変わる定めなら もう受け入れてしまおう

君の声を取り返し 僕はもう戻りたい

だからほら 星のカケラを 記憶のカケラを

君の名を 僕が今 取り戻してあげるよ

 

あの星と探してる 道の答えを

僕も君もあきらめない

これが僕の運命だ

とにかく知ろう 全てに触れよう

君は君自身をつかんでく

そして君は見つけた 分岐はここまでだ

 

(間奏)

 

明日が変わる定めなら もう受け入れてしまおう

君の声を取り返し 僕はもう戻りたい

だからほら 星のカケラを 記憶のカケラを

君の名を 僕が今 取り戻してあげるよ

 

あの星がベガだなと ミライをズームする

一人ぼっち天体観測 これが僕の運命だ